ログハウスとは思えない程充実

 

私が宿泊したログハウスの感想についてです。

家族で泊まりに行く事になり、色々調べました。

私が行った所は、自分達で準備しなくてはならないのは食材くらい。

調理器具は向こうで揃えてくれているとか…。

正直家族で行きますから、荷物は少ない方が楽に行動出来ます。

実際行ってみると調理器具はばっちり揃ってました。

これだけあれば充分。

よくホテルの洗面台なんかには置いてあるようなサンプル品?アメニティーグッズですかね。

これもありました。

しかも普通にホテル並み。

ログハウスとは思えない程充実していました。

『ログハウスだから、調理器具も最低限だろう』

『使い勝手も悪いのかな?』

とか色々考えた中で決めたログハウスでした。

でも想像していた内容より、もっともっと良かったです!

手荷物は少なく泊まれるし、中も綺麗、調理器具も充実してるし。

アメニティーグッズはなかなか良い物ばかりだったので、使ってて凄く満足しました。

ちょっと残念だったのはお風呂周りかな?

お湯の温度、私個人は高めが好きなんですが一定以上上がらない…。

ぬるく感じちゃいました。

水圧なんかも、弱めに感じた部分はありました。

ただそういう部分が気にならない方だったら、宿泊するのに不自由はないと思います。

[PR] ログハウス住宅